今年の夏こそ魅せるBODYに! | 山口県防府市の美容室|first|ヘアリゾート ファースト【公式】

今年の夏こそ魅せるBODYに!

もうすぐ夏本番・・・そろそろ本格的に薄着の季節です!!

話題のHMBサプリを飲んでメリハリボディを夏までにGETしませんか?

コンビニや外食など美味しい食事の誘惑が多い時代。
気づけば体はすっかり”わがままボディ”に・・・

実は筋肉は、何もしないと20代から、一気に下がってしまうんです。
筋肉が少なくなると体力が落ちるだけではなく、たるんだり、痩せにくくなったり(; o ;)

筋トレや運動をする際、プロテインを飲む方も多いと思いますが、実はプロテインは筋肉の「原料」。
HMBサプリの主成分「HMB」は、筋肉に「指令」を出してくれます。

「筋肉を壊すなー!」
「筋肉を作れー!」って(^^)♪

HMBを普通の食事で取ろうと思うと、ささみ1.9キロ分・ソイプロテイン約19杯分が必要らしいです・・・
サプリなら1日6粒飲むだけでOK!
しかも、機能性表示食品の国産のHMBサプリだから、信頼できるトコロも◎

筋肉維持に必要な成分が入ったHMBサプリを飲んで日常生活を筋トレにしませんか♪

¥2.500(税抜)~

関連記事

ページ上部へ戻る