知ってほしい ホリスティック・ビューティー!! | 山口県防府市の美容室|first|ヘアリゾート ファースト【公式】

知ってほしい ホリスティック・ビューティー!!

皆さんは、ホリスティック・ビューティーって聞いたことがありますか?

近年、美容室でもこのホリスティック・ビューティーが浸透してきていて髪のことだけではなく

体全体を改善したり、整えることによってより自然なきれいさを引き出すメニューが増えてきています。

きっとこちらを読まれてる方々も何かしら試しているのではないでしょうか?

もちろんFirstでも絶賛ホリスティック・ビューティーになるようにいろいろなメニューがあるのですが、言い出すとキリがないのも

ホリスティック・ビューティー。

なので今回はいまFirstメンバーがとくに推している美容ワードをメニューといっしょにご紹介しちゃいます!

 

🌸真鍋さんオススメ♡ユーグレナで腸活🌸

何かと耳にすることが増えてきているんじゃないでしょうか、ユーグレナ。

 

肌荒れや免疫に関係する「腸」。整えようとしてもなかなか難しい腸内ですが

ユーグレナは腸内フローラを整えてくれる成分がひとつの中になんと59種類‼とくに注目なのは摂取した食事の油を吸着して

排出してくれるパラミロン、太りにくい身体を造ってくれるナイスな成分。

不足しがちな栄養を補いながら腸内活動を活発にしてくれるユーグレナは優等生!でも和名は「ミドリムシ」!!

青虫じゃないですよ・・・(´・ω・`)

お店ではユーグレナを2タイプ取り扱い中。ひとつは青汁ならぬ緑汁

簡単に言うと青汁にユーグレナもプラスになっているのでより健康的に!

もうひとつはサプリタイプのグリーンポット!!

 

ユーグレナに乳酸菌も加えた便利なタイプ。こちらは忙しくしている方や便秘がちな方にはとくにおすすめ、

今月はオススメドリンクとして緑汁をアレンジしてカルピス割りで提供中です( *´艸`)

これが子供さんでもいけるぐらい普通においしく仕上がっています(笑)

気になる方は気軽に言ってくださいね♡

🌸岡崎さんオススメ♡コアデザイン🌸

さとみさんに聞いてみました。コアデザインとは一言にすると何ですか?

さとみさん「小顔になる。」

非常にシンプルかつ響く答えが返ってきました。(笑)

では、どんな仕組みなのかをご説明!

コアデザインはお顔の筋肉を刺激し、本来の高さの位置に引き上げるお顔のエクササイズ。

筋肉なので鍛えなければたるんでしまうお顔の筋肉(´・ω・)

 

その表情筋をきちんと定期的にメンテナンスすることで魅力を引き出すステップアップ🌟

お店では他のメニューと組み合わせて行うことも増えてきました!スパと合わせることでむくみや疲れが抜けてより透明感のある

血色のいいお肌に♡いちど試してもらうのがオススメです。

 

頭とつながっているお顔なので、同時にケアしてあげることが効果的です!お顔が疲れ気味に感じる方はぜひ🌟

 

ご予約はコチラまで

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る