ジュン・グラの女Part2 | 山口県防府市の美容室|first|ヘアリゾート ファースト【公式】

ジュン・グラの女Part2

こんにちわ(^^)さっちゃんです

1つ前のブログの続きになりますが

大会に参加した感想をお伝えしたいと思い投稿します!

何度か大会の見学には行ってたんですが

参加する日が来るなんて∑(゚Д゚)!

会場に着いて中に入って見たら会場の広さにもうドキドキが頂点でした!

競技が始まってカットしてる間も時間の焦りや正確さや色んなことでテンパりながら無事終わった表情がこれです(゚∀゚)

img_4313

放心状態・・・笑

まさかこんな状態になってるなんて写真を見て自分でもビックリでした(・・;)

結果は準グランプリだったんですが

大会に出てそれまでの練習やウィッグを正確にお手本と同じように作っていく過程など、とてもいい勉強になりました!

また同年代の人や年下の子達が頑張ってる姿を見て刺激を受けました( ̄^ ̄)ゞ

大会の最後に表彰写真を撮ってもらったんですが、まさか正面から撮るなんて・・・( ;∀;)

顔がパンパンじゃん!

なので引きの写真を(^^)笑

img_4312

こうゆう撮影は慣れないですね(´・_・`)

ちなみにこんな感じのお手本でした!

img_4311

グラデーションボブといってラインなどがとてもキレイにでるカットです!

ちょっと成長した?さっちゃんをよろしくお願いします(^^)!

長々読んで頂いてありがとうございました!

関連記事

ページ上部へ戻る