Firstに新たな仲間が参戦‼︎ | 山口県防府市の美容室|first|ヘアリゾート ファースト【公式】

Firstに新たな仲間が参戦‼︎

皆さんこんにちは‼︎じんちぇるです(´▽`*)

まだまだ残暑が厳しい毎日ですね(^◇^;)

そんななか!なんと!Firstに爽やかなニューフェイスが加わりました!!

ということで新たな仲間をご紹介しまーす‼︎‼︎

阿武と書いてあんのと読みます。呼び名は、、、

       あんちゃん!!

dsc02784

あんちゃんは三代目今一君好きで、写真を撮ることが好きな素敵女子!(^^)!

でも、、撮られるのはちょっと苦手のようです。笑

そんな照れ屋さんなあんちゃんですがやる気は人一倍‼‼

やる気のある仲間を迎えて今後皆さんにさらに癒しがお届けできそうです(´▽`) 出会った際にはまだまだ知らないあんちゃんをぜひ開拓してあげてください(^_-)-

一気に寒くなりそうです、、皆さんお体にはお気をつけて下さいね!(^^)!

 

予約はコチラ

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る