☆firstおススメ商品☆ | 山口県防府市の美容室|first|ヘアリゾート ファースト【公式】

☆firstおススメ商品☆

こんにちは(^^)

firstから12月のキャンペーンのお知らせです。

このキャンペーンは12月にご来店して頂いた方、みなさんが対象です!!

 

4,000円以上の施術をされた方15%OFF、10,000円以上の施術をされた方20%OFFでおすすめ商品がご購入できちゃいます(*´▽`*)

 

では、そのおすすめ商品を紹介していきまーす☆!

まず1つめは、店長おすすめ ”緑汁”

緑汁は、ユーグレナの粉末で水溶きなどして飲む栄養ドリンクになります。

聞いたことある方もいらっしゃるでしょうが簡単に説明させて頂きます(^^ゞ!

ユーグレナとは、59種類の豊富な栄養素が入っていているのと、ユーグレナがもつパラミロンという成分が中性脂肪やコレステロールを吸収し体外に排出してくれたりデトックス効果があります。

身体に不要なものを体外に出して健康のお手伝いをしてくれます。

 

2つめは、かなさんおすすめの ”まつげ美容液”

このまつげ美容液は、幹細胞培養液が含まれているので細胞を呼び起こして再生してくれる効果があります(゚д゚)!

なので、まつげにつけることで発毛を助けてくれます。

 

健康なまつげを生やしてくれるお手伝いをしてくれるので、マツエクやまつげに負担がかかってしまってる方は1度使ってみる価値あります!!!

目の周りや、お肌の気になるところ(例えばシワなど)につけてあげても細胞を再生してくれる効果があるのでシワが薄くなったり、お肌にキメがでてきてるれるので美容液としてもお使い頂けます☆!

 

 

最後に、ゆきさんおすすめの ”キューティクルライザー”

 

 

 

 

 

 

髪の毛は、ダメージをうけてしまうと表面のキューティクルが剥がれてしまうことによりパサつきや、手触りが悪くなったりします。

その悩みを解決してくれる救世主アイテムです!!

 

お家でされているシャンプー、トリートメント

しっかりトリートメントをつけてても、ドライヤー後や朝起きた時などパサつき乾燥が気になるってことないですか?

トリートメントが効果を発揮できずに流れ落ちている可能性が高いです( ゚Д゚)!!なんとっ

 

このアイテムは、剥がれてしまったキューティクルを補修してくれてキューティクルを整わせてくれます。

整うことによってトリートメントの吸着をよくしてくれるので手触り、パサつき感が変わります。

キューティクルも強化されるので、本来持つバリア機能を蘇らせてくれるのでハリ、コシもでる優れもの(^^)

 

今お使いのシャンプー、トリートメントの間にプラスするだけで簡単ヘアケアが出来ます。

 

 

何か気になる物はありましたでしょうか?

この機会にお試しください♪♪

関連記事

ページ上部へ戻る