ジュン・グラの女 | 山口県防府市の美容室|first|ヘアリゾート ファースト【公式】

ジュン・グラの女

こんにちは(^^♪ カナです。

『ジュン・グラの女』

意味深なタイトルで始まりましたが、さっちゃんの事なんです 😉

 

10/3に、さっちゃんの競技会初参戦でした!

いきなりの大会で、この規模!

↓  ↓  ↓

 

f011cae7c6250da707658c8e3ae2e160

はじめて大会を経験したさっちゃん。

始まる前の緊張が半端ないのが二階席まで伝わってきました。

決められた時間内に、今までしてきた全てを出しきらなければなりません。

ウィッグ競技が会場全体を使って各部門に別れてあるのですが、総勢100人超の中、よく頑張りました!

 

コピーカットアワード部門・・・・見本となる髪型にいかに忠実につくるかという、今大会から加わった部門。

 

この部門、ほかの競技と比べると参加人数は少ないのですが、ウィッグというお人形を使った競技は一緒にするので、会場全体を埋め尽くすほどの人数です。

 

s_dsc02574

 

スタート前。  キンチョー”(-“”-)”

 

s_dsc02588

 

カッコイイ~★

 

s_dsc02626

 

手を切るというアクシデントを乗りこえ。

 

グラデーションボブなのですが、今までの練習ではミスしてたうしろのグラデーションが、本番では練習以上の出来で、感動(;O;)

 

さすが!

 

やるときはキメてくれる!期待に応えてくれました。

 

 

そして、

 

 

 

そして、

 

 

 

結果発表のとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

『準グランプリ』を獲得しました!!!!!!!

 

 

 

 

 

やったぁ!(^^)!

 

初めての大会出場です。

 

短期間だったけど、集中してよく頑張って練習したかいがありました!

 

s_dsc02726

 

里美がスクリーンに写ってるぅぅぅ~~💛

 

さっちゃん、おめでとう🎊

関連記事

ページ上部へ戻る