夏は浴衣とヘアアレンジをしませんか? | 山口県防府市の美容室|first|ヘアリゾート ファースト【公式】

夏は浴衣とヘアアレンジをしませんか?

このキャンペーンは終了致しました。

こんにちは(^^)さっちゃんです!

みなさん夏に浴衣着てますか?

今年のお祭りに浴衣を着て行きませんか?

私は毎年着たいな〜って思ってるんですけど自分では着れないし浴衣を着るなら髪の毛も可愛くしたいけどとか悩んでしまうといつも浴衣を断念してしまってます(´・_・`)

でも着たいっ!!!

そんなみなさん!

浴衣を着て夏を楽しみましょー♡♡

Firstでは

浴衣の着付けとヘアアレンジのセットメニューをしてます!

着付け+ヘアアレンジセットで3,000円

image

サイドにまとめる

image

後ろにまとめる

image

アップスタイル

こんな感じで3パターンから選んでもらってゆかたに似合うアレンジをします(^^)!

髪の毛長さなどでちょっとアレンジはあると思いますがかわいくします♡

もちろん着付けだけ

ヘアアレンジだけでも大丈夫です(^^)

image

単品の場合は1500円でしてます

そしてメンズの着付けもしてますよ(・ω・)

image

 帯もアレンジがあってどれがいいか選んでもらいます

帯のパターンはこんな感じです!

imageimageimageimage

帯でもめだっちゃいましょーう!

今年の夏はぜひFirstへお越し下さい(^^)

あとFirstでは簡単アレンジを500円でしています!

お出かけするのにちょっと気分や雰囲気を変えたいけどヘアアレンジが苦手な方へ

コテを使うのが苦手

巻き髪やゆるふわカールをしたきけどできない

アレンジが苦手

くるりんぱアレンジや編みこみアレンジなど簡単なアレンジ

かわいくするお手伝いさせて頂きます♡!

それではさっちゃんこと岡崎里美でした

関連記事

ページ上部へ戻る