日焼け止め、使い分けしてる?? | 山口県防府市の美容室|first|ヘアリゾート ファースト【公式】

日焼け止め、使い分けしてる??

熊本大分のまさかの地震。

 

今も怖い思いをされてる方が沢山いらっしゃると思います。

 

被災地の方々は本当に大変な思いをされてるのに、普通に生活していけてる自分達に引け目を感じますが、協力できるチャンスを逃さず、この気持ちを伝えれたらと思ってます。

 

 

今回のブログ、もっと早い時期にしたかったのですが、こわーい紫外線と上手につきあう方法をお伝えします。

 

新緑が清々しい今日この頃、外でいろいろ活動したくなっちゃいますよね。

13115415_932553956860086_335490355_n

でも気になるのが紫外線(>_<)

 

子どもがサッカーをしてるので応援に行くと一日中外!

 

なので私は、日によって日焼け止め4種類を使い分けています。

 

肌が弱いので、いろいろ使って行きついたものばかりです。

 

 

ひとつは、毎日使いの肌の負担をとことん排除した日焼け止め。

 

世界初。有機酸配合の美容液級の日焼け止めミルク。ノンシリコン紫外線吸収剤不使用あたりまえ。

 

ノンタルク、ノンナノで食品レベルで安心です♪

 

 

次にお天気の日に使うSPF50+ PA++++ のUV美容液。

 

独自の『ジェルクリーム処方』で手に取った時はジェル状、肌に広げる時にはみずみずしく軽い感触でさらっとスムーズに塗ることができ、乾燥や肌荒れからもやさしく肌を守ります。SPF50なのに、付けた感がないです!

 

 

そして、スプレータイプの日焼け止め。

 

SPF50+ PA+++でもUVカット剤がベタつかない霧状のミクロ噴射で、メイクの上からも全身もサラサラスプレー髪にもベタつかずサラサラ。

 

たとえ近くで噴射しても白浮きせず、透明ベール(^^♪

13077370_932553960193419_1844292320_n

 

 

そしてそして99%以上紫外線カットしてくれるもの!!!!

 

すごくないですか??

 

99%以上カットですよ!

 

初めは怖くてすぐには使えませんでした。

 

でも、使ってみたら軽いんだけど、ベース以上のカバー力、保湿もされるので、日焼け止め独特の乾いた感じがなく肌に負担を感じませんでした。

 

そして焼けない!

 

一日中屋外も怖くないですよ~。

 

ぜひ、手にとって見てくださいね。

 

お気軽に声かけてくださいね~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る