misty ”ミスティ” で瞬間リフト&シェイプ!! | 山口県防府市の美容室|first|ヘアリゾート ファースト【公式】

misty ”ミスティ” で瞬間リフト&シェイプ!!

こんにちはサッちゃんこと 岡崎里美です(^^)/

今回は驚きのミストを紹介します。

某口コミサイトで堂々の1位を獲得しているこのミスト!!

気になる部分に”シュー”と吹くだけ・・・ 5秒でリフトアップ ・ シェイプップ(むくみ解消)します!!

お化粧の上からでもOKです(^_-)-☆

商品名は ”misty ミスティー”

12894429_940684846047582_782900902_o

私も体験してみました。 見てください(^_-)-☆

12903915_940683419381058_1026445519_o

Before

12899514_940683402714393_1234596557_o

after

どうです!!フェイスラインがあがってませんか?

「どうゆうこと?」と思ったあなた!!! Firstでぜひ体験してください。 ビックリしますよ(^^)/

このミストは鉱物成分含有水の働きにより血行不良を緩和、老廃物を一気に流します。

なので一瞬でリフトアップ効果、シェイプアップ効果を体験できます。

詳しくはコチラ

そしてもう一本 ”MYSTY Sparkミスティースパーク”

12896399_940684866047580_543017105_o

こちらはマッサージフォームで泡状で出てきます。

”ミスティー”より筋肉からくる痛みに効果があります。

肩こり・腰痛・筋肉痛・むくみ・解消にもってこいです!(^^)!

さらに体の中からも飲むミスティー!!

12874148_940862389363161_1302259702_o

 

この水は飲むだけで体の可動域が一気に広がり、柔軟力や筋力も瞬時にアップする

今までにない次世代スポーツウォーターです。

店長も自転車乗る前に飲んでます(^◇^)

価格 mistyミスティー 80g 3.888円

MISTY  sparkミスティースパーク 80g 4.860円

ミスティフル 1L 1.728円

ぜひFirstで体験してください(^^)/

 

関連記事

ページ上部へ戻る